※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

19日目の新生児で、足や首の力が強いです。3人目で1番力が強い気がします。このような子は早く寝返りするのでしょうか?関係はありますか?

生後19日目の新生児です👶
産まれた時から足の力がめちゃくちゃ強く、
ベビーベッドで寝かせても、足で蹴って移動しまくります。
首の力もめちゃくちゃ強いです。
3人目なのですが、3人目にして1番力が強い気がします。
こーゆー子って早く寝返りとかするんですかね?
それとは関係ないですかね?🤔

コメント

むむ

うちも生まれた時からしっかりしてて力も強くて1ヶ月健診ではくびがしっかり座ってました😂

その子にもよると思いますが
うちは今のところできる事が早いみたいです🙂

はじめてのママリ🔰

うちのこは足のちからが強く、首も強かったので、早々に首が据わり、寝返りしたとおもったら一人座りして、あれよあれよと言う間にハイハイと同時に立ち上がり、いま9ヶ月ですがすでに1、2mは普通に歩けてます!