※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke___❤️
妊活

化学流産後の生理がだらだらと続くことがあります。通常より長くかかることもあります。

化学流産後の生理ってだいたいどのくらいで終わりましたか?いつもは7日で終わるのですが、だらだらと続いています(´・_・`)

コメント

ぷたん

予定より遅れてきていつもより腹痛がひど買ったぐらいで日数は6日ぐらいでした。(初日から大量出血3日目くらいまで)

• ke___❤️

ke___❤️

人それぞれだとは思うんですけど...私もいつもより生理痛がすごくひどく量も多かったんですが、もう8日目にしてまだ終わる気配がなくて(´・_・`)

• 9月21日
  • ぷたん

ぷたん

冷汗吐き気腹痛で死ぬ思いだったなぁ...
    10日以上続くと異常でしたっけ?
    心配なようでしたらやはり1度受診したほうがいいかもしれないですね😰

• 9月21日
  • ke___❤️

ke___❤️

そうなんですねっ😱
    もし10日以上続いたら連絡してみます!ありがとうございます(>_<)

• 9月21日
  • ぷたん

ぷたん

なんでこんないてぇんだよぉぉぉって1人悶えてました笑
    何事も無いことを願います🙇🏻🙇🏻🙇🏻

• 9月21日
  • ke___❤️

ke___❤️

ありがとうございます😢❤️

• 9月21日