※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづ🔰
妊活

排卵誘発後のタイミングについて、注射後36時間後が排卵とのこと。連日は避けつつ、タイミングを取るなら今夜、3日夜、5日夜が良いでしょうか?初めてのクロミッド&注射で経験者のアドバイスをお願いします。

排卵誘発の注射後のタイミングについて。

今日の14時頃に注射を打ってもらいました。
明日3日にタイミング取ってと言われましたが、出来るなら他の日も取っていいとのことでした。
みなさんなら、いつタイミングを取りますか??

授かれば性別は問わずなので、確率上げて行きたいです!
なるべく連日は避けたいのですが(わたしがあまり好きではなくて…)、注射から約36時間後に排卵とのことなので、今夜、3日夜、5日夜とかでしょうか…?

旦那は協力的なので、朝でも大丈夫みたいです😳
最後の仲良しは7/31夜でした。

初のクロミッド&注射です。
経験のある方教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

28日に排卵誘発剤打ちました。先生には明日(29日)タイミングとってね。と言われましたが、私も赤ちゃん来てくれるなら性別問わずだったので確率上げたくて3日連続でタイミングとりました。

あづさんは連日は避けたいとのことなので、連日じゃなければ1日おきに取るのがいいかなと思います!

• あづ🔰

あづ🔰

ありがとうございます😊

甘党ママさんは28日もタイミング取ったということですよね…?
    排卵の2日前が確率上がると聞くので、今日頑張った方がいいのかなと思いつつ、3日と5日に賭けようかと思います😢

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

数ヶ月前ですが、初めて誘発剤打った周期で妊娠できました!

その時は昼の12時くらいに打ち、先生に次の日の夜タイミングとってね!夜0時くらいが丁度良いよ!と時間まで指定され(ちょうど36時間後の指定でした)、その通りにしたら授かれました。

私は確率上げる為連日タイミングをとりたかったのですが、通っていた病院はタイミング前の禁欲を勧めていて…
結果1回のみで授かれたので言うこと聞いて良かったと思っています。

上手くいくと良いですね😊✨

• あづ🔰

あづ🔰

遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    時間指定してくれるなんて、とっても素敵な病院ですね!
    1周期&1回での妊娠羨ましいです😌✨

今朝の基礎体温がぐんと上がっていたので、無事排卵してそうです。
    もしダメなら、次回はちょうど36時間後を狙って頑張ろうと思います😆

元気なお子さんが産まれますように❤️

• 8月4日