※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
産婦人科・小児科

福岡県福津市の子供の病院で、耳鼻科、皮膚科、歯医者の雰囲気や先生、看護師さんの感想を教えてください。優しい口調の先生がいいです。

福岡県福津市で子供の病院について。
子供の病院でどこがいいか教えてください。
(ママが心弱いので(笑)優しい口調の先生がいいです😭)
1、、耳鼻科
2、、皮膚科
3、、歯医者

雰囲気や先生、看護師さんの感じ
みなさんの感想を教えてください(^^)

コメント

はな

①工藤こうじ耳鼻咽喉。先生も看護師さんも受付の人も優しいです。
②皮膚科は、うちは、宗像に行っているので、福津はわかりません。よしき皮膚科は、新生児のときに行ったときは、良かったと思います。
③けやし歯科。子どもは別の所ですが、私がかかりつけですが、みんな優しいです。

• ままま

ままま

コメントありがとうございます😊
    とても助かります!!

• 8月4日
ユーカリ

1⃣工藤こうじ耳鼻咽喉科。看護師さんも先生も優しいし、先生は細かく説明してくれます。
2️⃣よしき皮膚科。初診は院長先生がみてくれますがそれ以降は大学病院から来た先生が診察する事もあります。(前回の時と同じ症状なら)
3️⃣長女がイオン内のたくみ歯科、次女がきらり歯科クリニック。長女は保育園の園医で歯科検診の日にお休みしてしまって歯医者に行ったのがきっかけです。衛生士さんも歯科医も優しいです。次女のきらり歯科は口コミで選びました。みんな優しいし診察中は動画観られるし、終わったあとはガチャガチャあります✨✨

• ままま

ままま

コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!!

• 8月7日