※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬたたん
妊娠・出産

妊娠7カ月の初妊婦です。産休中の過ごし方、こんなことしたよ!と教えてください。

妊娠7カ月の初妊婦です。昨日より一か月早く仕事を終え、休みに入ることとなりました。
産休中の過ごし方、こんなことしたよ!と教えてください(o^^o)

コメント

ekka☆'*;

赤ちゃんグッズを買いに行きました♪
あとはお部屋のお掃除です。
理想はポーセラーツやフラワーアレンジメントなどの習い事もやりたかったのですが、切迫早産になり断念。
最後の自由時間、無理のない程度に思いっきり遊んでください!

ゆみりんまめ

私は、
・1人ランチ
・苦手な裁縫で娘の帽子作り
・凝ったお料理に挑戦
・出産前日記をつける
・アルバムの整理
・会ってない友達に会う
・旦那と旅行

かなー。
今からわたしも産休が楽しみ😆💕✨

ポッター

旦那と二人の思い出にこれでもかというくらいに美味しいもの食べに行きました!旅行も近場ですが行きました❤️あと、友達ともたくさん遊びに行きました!!思い残したことはほとんどないです💕

小梅みかん

8ヶ月になると急にお腹が張りやすくなるので、その前がオススメです✨
(わたしは8ヶ月で、わたしの友人も8ヶ月後半で体調をくずしていましたので💦)

なるべく会いたい友達に会ったり、おしゃれなお店にいくといいかもしれません。

お腹が大きくなる8ヶ月以降は、家でも作れるような、赤ちゃんグッズを作ると気分が上がります♪
わたしは手作りキットを取り寄せて作りました✨