※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママ
子育て・グッズ

コロナ終わる日が来るのかな…緊急事態で出掛けられず、子供に経験させられないのが心配。不要不急とは何か、出掛けるのも葛藤。皆さんはどう思いますか?

コロナ終わる日が来るのかな…
明日は海、川、プールどこかに行きたかったけど緊急事態出るし。
何年も何も子供に経験させなくて良いのかな⁉️
プール 海 川 山 花火大会 夏祭り 旅行…何も知らないであっという間に小学生。
不要不急ってなんなんだろ。
出掛けてる人も沢山いる。
オリンピックもやってる。
でも、コロナにはなりたくないし頑張ってる人がいると思うと安易に出かけるのも気が引ける。。
あー皆さんどうですか?

コメント

子供が来月誕生日なので大好きなアンパンマンミュージアムに行こうと思ってましたが、、、緊急事態宣言😭
私と夫はもうワクチン接種済みですが子供は打ってないので行くの辞めました、、、
もう近所お散歩するくらいの特に毎日変わりない日が続くと思います、、、。
出かけたい〜!!

•   ママ

ママ

うちも夫婦は終わりました。
    でも、感染させないわけではないとも言うしデルタ株は子供もって言うし😭
    やはり、打っていても自粛ですね😞

• 7月31日
Nao☆ミ

出掛けてる人もいて、オリンピックもやっている…😒
でも子供達の行事が中止…⤵️
コロナなりたくないし、医療従事者の方のことを思うと自粛するのは当然…
でも子供達どこも連れてってあげれないのも可哀想…でも出掛けられない…
…なんだか色々と思うことはあります⤵️
長男はディズニーや旅行また行きたいなとずっと言ってます😢次男はディズニーも旅行もしたことなくて…
うちの県は全然予約取れなくて、まだ両親も接種してないので、私たち世代はいつになったら打てるのか…なのに緊急事態宣言は出るし😨いつになったらコロナおさまるのか、出掛けられるのか⤵️😢緊急事態宣言に、まん防に繰り返して疲れました😭

•   ママ

ママ

何が正解かわからなくて疲れますよね😵💨

• 8月2日