※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
妊娠・出産

大和高田市立病院で人気の先生の待ち時間が長いと聞いたのですが、どの先生が人気なのでしょうか?

大和高田市立病院でご出産経験のある方、これからご出産の方、人気の先生の日は待ち時間が長いと聞いたのですが、どの先生が人気とかあるのでしょうか??

コメント

奈良県の大和高田市立病院であってますかね?😭勘違いならすみません😭

もうすぐ3年になりますが、市民病院で出産しました☺️私の時は、火曜日担当の女の先生が人気で今は火曜日かどうか分からないのですか、待ち時間と予約がその先生で取れない日もありました🥺

• りゆ

りゆ

そうです!!奈良のです🥺
    ありがとうこざいます✨
    女の先生は辻先生でしょうか??私も三年前出産し、お産が辻先生でした😍
    まだおられるんですかね🥺

• 7月30日

退会ユーザー

辻先生です😳😳私はお産は臨時の先生でした😂
    大和高田のホームページ見た所おられる感じですよね🤔何人か女の先生も増えてる感じですよね🤔
    でも、前回出産した時の先生が居てくれてるのは心強い感じします🥺

• 7月30日
うー

只今高田市民病院通ってます!
女の先生で、辻先生という方が担当してくれてるのですが
めっっちゃ待ちますΣ(゚д゚;)

9時に予約して10時に診察室入れればラッキーです(´;ω;`)笑笑

• りゆ

りゆ

辻先生は火曜担当されていて、今現在、産科唯一の女の先生みたいで、すっごく人気で待ち時間長いみたいです🥺

• 11月8日