※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KG
子育て・グッズ

子供さんの歯磨き粉について。皆さんお子さんにどんな歯磨き粉を使ってますか?

子供さんの歯磨き粉について。

皆さんお子さんにどんな歯磨き粉を使ってますか?

コメント

ママリ

チェックアップジェル使ってます🍌

• KG

KG

返答ありがとうございます😊
    私も今それを使ってるんですが、研磨剤が入ってないので磨いてる感がなくて、、
    でもコレは人気ですよね^ ^

• 7月31日
さあや

アンパンマンの苺味の歯磨き粉使ってます。

• KG

KG

アンパンマンの見た事無いのでドラッグストアで見てみます^ ^

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

チェックアップジェルのバナナ使ってます🙆‍♀️

• KG

KG

ジェルで研磨剤入ってないと、磨いた感が無くないですか?!
    うちも今それを使ってるんですが、着色も気になり始めて。

• 7月31日
ふわり

ブリアンの子供のやつです💁‍♀️
粉タイプです💁‍♀️

• KG

KG

それすごく気になってるんですが、若干の高くないですか?!

• 7月31日
  • ふわり

ふわり

そうなんです🤣高いんですよ!でも何ヶ月毎とか設定もできますし、1回お届けお休みともできます!小さい頃は毎日使ってたんですが、大きくなると歯磨き粉も使いたくなるみたいで…歯磨き粉も併用して使ったりしてます🤣💦次男にも使おうと思ってます💁‍♀️

• 7月31日
ボンジュール

昔は、なんか市販でも販売されてるなんか専門的な子供用の歯磨き粉にしてたんですけど。

値段が優しくないので、かかりつけの歯医者に相談したら、別に高いだろうと安いだろうと、とにかくフッ素さえあれば大丈夫!高い歯磨き粉使っても、親の仕上げ磨きが雑だったり、基本がなってないなら意味がないって言われたので、コチラを利用してます。

• KG

KG

写メまでご丁寧に🙇‍♀️

私も小児専門で働いてましたがいいのをつかっても、うまく磨けてなかったり仕上げがちゃんとされてないと意味はないですよね。

• 7月31日