※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

主婦が在宅で月10万稼ぎたいです。日中は4万目指し勉強を兼ねた業務をしており、他の時間でお金を稼ぐ方法を模索中。クラウドワークスやメルカリ、ブログなどの他にも、稼ぎ方を教えてほしいです。

何のスキルもない主婦ですが、
在宅で月10万稼ぎたいです。

日中、4万目指して勉強を兼ねた在宅業務をしており、目標には至っていませんがこのまま継続予定です。

9時15時くらいが拘束時間になるので、それ以外の時間で在宅でやれる、または拘束時間が決まっていないお金稼ぎ、何かやってる方いますか?

考えてるのは、クラウドワークス、メルカリ、ブログで収益化…などですが、

上記のものでもそれ以外でも、ご自身が何かやってる方、ぜひ教えてください!

ちなみに開始当時未経験か経験者か、継続年数や月収なども教えていただけるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスでライティング、未経験スタート。
月5万〜10万です。
初めて半年くらいから大体この収入です!

• ママリ

ママリ

未経験で半年で!凄いです!
    希望が湧きます😭✨
    クラウドワークスは未経験者には良い案件が来ないと聞きましたが、コツなどありますか?
    またライティング自体も未経験でしたか?

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライティング自体も未経験でした!
    最初は単発ライティングサイトでちょっと流れを掴んでから、クラウドワークスに移行しました☺️
    クラウドワークスでは安すぎる案件や初心者狙いのものは避けてテストライティングを経て契約。
    徐々に昇給していくシステムのクライアントを選んで、長期契約で色々と書いてました😳

今の時期は在宅需要が上がってしまって良いものはないですね💦
    なので今から新規で。となると初心者という部分も踏まえたら難しい可能性がありますね💭

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

テストライティング受けると長期契約とかあるんですね。
    確かに今から新規だと難しいかもですね、、別のを考えてみます!ありがとうございます😊

• 7月29日