※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

16週の検診で性別を聞いたら女の子と言われたが後に男の子に変更された経験を聞きたいです。

妊娠16週の検診で性別を聞いたところ即座に「間違いなく女の子だと思いますよ」と言われました。
確かに私の目からもお尻からこの葉(コーヒー豆?)が見えた気もしました。
まだわからないと思ったので先生の即答にびっくりしましたが後に男の子に変更されたら更にびっくりしちゃう…
こんなに早くに性別がわかって変更になった方いますか?
いろいろ経験談聞いてみたいです!

コメント

ぴあーぬ

うちも同じ頃に女の子と言われました!
何度聞いても、違う先生でも女の子と言われ、女の子が生まれました!
女の子はもっと後にならないと分からないと思っていたので、私も「後で男の子ってならないよね!?」と思いました(笑)

yuka

女の子はわかりにくいって言いますよ!

男の子の場合はシンボルが見えればほぼ確実ですが...
女の子の場合は無いので
ただシンボルが見えてなかっただけで男の子でした!とかあるみたいです!

ダディ子

友達が女のコの太鼓判押されていざ出産したら、男の子でした🙆

こればっかりは分からないですよね〜

さえのん

大腿骨が見えている状態でタマ様とシンボルが見えていなければ女の子ですね(*^^*)私は1人目女の子で今回は男の子なのでものすごくわかりやすかったです!男の子は本当、そのまま映りますよ✨

flower

私は17週で、95パーセント女の子!と言われました。
お股がばっちり見えていて、先生が色んな角度からしばらく見ていたので自信があったのかなぁと、、

今週から海外で可愛い女の子のベビー服をたくさん買うつもりなので、性別が間違っていたらショックです笑

ysm mom

女の子だと子宮なども見えますよ!
どれが子宮ですか?とか聞いてみるといいかもです。