※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カラフルまま
子育て・グッズ

アップリカのクルリラ プラスやプレミアムを使っている方へ。リクライニングを最も倒した状態でしっかり倒れるでしょうか?7段階リクライニングで倒れにくいと聞いたので、心配です。

アップリカのクルリラ プラスもしくはプレミアム等を使用中の方に質問です。
前向き使用時にリクライニングを一番倒した状態にすると、ある程度しっかりと倒れますでしょうか?
7段階リクライニングのようですが、あまり倒れないと聞いたので、、😭💦

コメント

はるくんママ

クルリラ使ってますがリクライニングは新生児の時は本当に大丈夫かな?ってなるぐらい1番倒れてる状態でも心配でしたが首が前に倒れる程ではないし平気でした!!
横向きにもなるものの方がリクライニングはしますよね😊

コトコロン

クルリラ使っています。確かに、新生児期は全然倒れないけど大丈夫⁉️と思いましたが、意外と大丈夫でした🙆‍♀️前向きでも倒れ方は一緒で、1番倒した状態でもそんなに倒れません。普通に座っている感じですかね?でも、うちの娘はそれでも気持ちよさそうにすぐ寝ます😪

はじめてのママリ🔰

私も不安でした、、、
うちの車自体、もともと子育てするには向いてない車で、座席が少し斜めに上がっている造りをしています。
その分でうまく倒れないみたいでした😂💦なので普通に座ってる感じまでしか倒れませんでしたが、月齢が上がるとまぁ普通に使えるなって感じです💦

はじめてのママリ🔰

うちもクルリラac使ってますが全く倒れないです!笑
そして、上についてる日除けカバーがあるのですが全くもって意味がない!笑
上の方でちょんっと載ってるだけで、下まで降りてこないので日がガンガン当たります💦
姉がエールベベつかってるのですが、寝かせてるようにしっかり倒れるし、日除けも身体全体まで降りるので、身体に日が一切当たりません!
正直クルリラac買ったの失敗したなと思ってます😅

• コトコロン

コトコロン

日除けカバーの件、私の付け方が間違ってるのかとも思ってましたが、やっぱり下までおりてきませんよね⁉️本当、全くもって意味がない😂しかも運転の邪魔です😭

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に本当に意味がなくて邪魔ですよね😂笑
    あんなちょこんとした日除けで本当に日が避けられると思って商品化したんですかね🤔笑
    買う時もっとチェックすればよかった…
    同じ方がいてよかったです😂笑

• 7月29日
ひまわり

クルリラ使ってます。リクライニング機能は不満ですね💦もっと倒れて欲しいです。2人目は月齢が低い時の方が気にならなかったですが、首がすわり、自ら動く様になった今、寝たか首がガクっと前に垂れて、見てるこっちが痛くなります。

金銭的に無理ですが、新しく買い替えたいくらいリクライニングには不満です。他の方も言っているように日が少しでも低い位置にあるとシェードも全く意味ないです😭