※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

ブラトップについてユニクロのブラトップにするか、GUのブラフィールに…

ブラトップについて

ユニクロのブラトップにするか、GUのブラフィールにするか悩んでいます😭近くに店舗がなく、試着が難しいので決めかねています😭
キャミソールではなくタンクトップタイプで探しています!

綿100に近い点と、値段が安い点で、ブラフィールにしようかなと思っていますが、やはり値段相当でへたりやすかったりしますか?

ユニクロのブラトップはセールで1290円になってますが、夏終わりとかにもう少し安くなったりしますか?スーピマコットンが出ましたが新商品なので値下げはまだ先かなと😂

あと、乾燥機にかけてる方いらっしゃいますか?

元々サイズも小さく、卒乳後で垂れるほどもないので、補正力とかは気にしてないです😂😂
高いお買い物ではありませんが、批判等はなしでよろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

エアリズムのブラトップを気に入ってます!乾燥機ダメみたいですがかけちゃってます😅エアリズム素材なのでかけなくてもすぐ乾くんですけどね!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊ユニクロで買うならエアリズムにしようと考えていました!
    別で干すのはめんどうなのはあります😂でもすぐ乾くなら良いですね!

• 7月28日

今年はエアリズム使ってます!
guのも使ってましたが毛玉?になった気がします😅

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊
    毛玉ですか😂すぐにへたって毎年買い替えるのは嫌なのでユニクロも考えてみます😂

• 7月28日