※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
お出かけ

たまひよファミリーパーク?イベント行ったことある方いますか?ベビーカ…

たまひよファミリーパーク?イベント行ったことある方いますか?
ベビーカーの展示とかありましたか??

コメント

✩sea✩

去年のパシフィコ横浜のたまひよパークに行きました!
ベビーカーとかの展示はなかったです(>_<)
試供品をいくつか貰ったくらいです!

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます!
    そうなんですね( ´ ▽ ` )ノ
    パシフィコの別のイベントはあったので気になりました(^^;;試供品はもらえますよね!笑

• 9月20日
  • ✩sea✩

✩sea✩

パンフレットとか色々貰って、入場した時に貰ったエコバッグはパンパンでした!
    去年はドラマ「コウノドリ」の特設ブースがあって、松岡茉優ちゃんと原作者さんがトークショーやったり、ケラケラが来て生ライブやったりと、豪華だったな、と私は思ってます^^*
    最前列の真ん中で観てきたので、凄かったです(♡ˊ艸ˋ)♬*

• 9月20日
  • ひなぴな

ひなぴな

おお!すごいですね!✨
    お土産たくさんもらえるのも魅力ですね( ´ ▽ ` )ノ

• 9月21日
ぱちくん

私は何年か前にナゴヤドームでのたまひよイベント行きました!
そこでもベビーカーの展示はなかった様に思いますよ〜

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね( ´ ▽ ` )ノ情報いただけて助かりました!

• 9月22日