※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリー
子育て・グッズ

北名古屋市の師勝はなの樹幼稚園の入園について詳細や他のおすすめ施設を知りたいです。

北名古屋市の師勝はなの樹幼稚園の入園を検討しているのですが、保育料や給食費やその他お金がかかるものなどHPを見ても詳細がわからないので教えていただきたいです!🥺🙏✨

園の雰囲気や何歳から入れるのかもわかる方がいれば教えてください!!
北名古屋市で他におすすめの幼稚園や保育園もあればぜひお願いします!!

コメント

💋

はなの樹ではないですが、師勝幼稚園に在園中ですので参考までに…

とても素敵な先生が多いです。少し厳しいと言われてますが、本人が小学生へ入学した時に凄く楽だと思います。そして1人1人にきちんと向き合ってくれる先生が多いです。

毎月の利用料
給食費¥4,600
PTA費¥300
(バス利用¥3,000)

最初にかかる費用
入園金¥30,000
施設設備費用¥20,000
制服¥33,000

あとは雑費や写真代などです!
はなの樹も同じ地域なので金額もそこまで変わらないと思います。

ご検討ください(*´ω`*)

• ママリリー

ママリリー

詳しくありがとうございます!北名古屋市の幼稚園ランキングでは、師勝幼稚園がトップでしたので気になってました🥺💕

口コミどおり、素敵な先生が多いんですね!躾も厳しいほうが今後にいいですよね😌

給食も気になってるのですが、師勝幼稚園では園で手作りされてますか?

• 7月31日
  • 💋

💋

名古屋市在住ですが、師勝幼稚園が良いので遠くても通ってます😁❣️

今後の為には絶対良いですし、飴と鞭が上手に出来ているので、先生方には本当に感謝してます☺️

給食は業者さんがお弁当を持ってきてくれてます😁🌟

• 7月31日
  • ママリリー

ママリリー

遠くても師勝幼稚園を選ばれてる理由が分かりました💕
    お答えありがとうございました😭💕

• 8月6日