※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
サプリ・健康

産後3ヶ月 帝王切開 運動について産後1ヶ月よりヨガや軽い筋トレをし…

産後3ヶ月 帝王切開 運動について

産後1ヶ月よりヨガや軽い筋トレをしています。
少し頑張った日は不正出血がありました。
生理来たかな?ぐらいの茶褐色

3日前より縄跳びを5分ほど始めたら
キャーー内臓動いてない?ぐらいな衝撃がお腹にありw
激痛ではないので脂肪が動いていただけかも?

と思って様子を見てたんですが生理が来ました。

茶褐色ではなく鮮血(生理痛もあり)

縄跳びを始めてからみるみる体重が落ちてるのでやめたくないのですが、傷が少し痛むのとたまたま?の生理?出血?に驚いてます💦

産後3ヶ月で縄跳びって良くないんですかね🙄??

コメント

ねねちゃ

私はまだ出産はこれからですが、
産後3ヶ月にはハーフマラソンしたいと予定してます(笑)3ヶ月たてば大丈夫だと思っちゃいますよね💦💦💦

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    帝王切開ですか?
    私は1人目の時、産後3ヶ月でスノーボード🏂してました😂

    こけたら傷が開くんじゃないかとヒヤヒヤしながら😂

    もともと運動してる人だったらいいんじゃないかな〜って思ってたんですが、どうも今回はお腹の中が完全に治ってない気がして心配になりました😂😂😂

    • 7月26日