※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうりん🍎
妊娠・出産

みなさんのいきみ逃しおすすめ呼吸法や体勢教えてください!陣痛いたすぎる

みなさんのいきみ逃しおすすめ呼吸法や体勢教えてください!陣痛いたすぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

はんなりママのいきみ逃しがオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

https://m.youtube.com/watch?v=mJQOICsuYnQ

• 7月25日
  • おうりん🍎

おうりん🍎

ありがとうございます!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛痛いですよね😣
    赤ちゃんも頑張ってますし、もうすぐ会えますよ!!!
    止まっていた10ヶ月分の生理痛だと思って、あと少し応援しています💪

• 7月26日
ママリ

それぞれ楽な姿勢あるとはおもいますが、私は自然陣痛の時、座っているのが楽でした🍀
寝てるのは結構辛かったです。動けるうちは動いたりしてました。
3番目は促進剤使ってましたが、ベッド横に立って、しゃがんだりしてました。まだ楽でした😣
2番目の時は足に力入りますが、頑張って足の力抜くのを意識したら、一気に進みましたよ!
後少しですね‼️赤ちゃん可愛いですよ❣️

• おうりん🍎

おうりん🍎

私も座ると楽かもです。腰が痛すぎますなめてました😭

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

楽な姿勢探して、ひたすら痛いときさすってました!
    1人目はあまり参考にならないのですが😅乗り越えられると変な自信、打ちのめされた記憶あります💧でも大丈夫!終われば痛みは覚えてませんから😣ほんと、長いようにおもいますが、あっという間に終わりますよ❗️大丈夫😊

• 7月25日
  • おうりん🍎

おうりん🍎

励みになります🥺
    ほんと打ちのめされました。
    何をもって自分は痛みに強いとか言ってたんだか!って感じです!頑張ります😭

• 7月25日
おうりん🍎

産まれました!初産にしては安産で出てきてくれました🥺
お2人方ありがとうございました、

ママリ

ご出産おめでとうございます☺️安産で、母子共に元気なら何よりです🎵
お疲れ様でした🍀これからも大変ですが、子育て頑張りましょうね✨