※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなかな
産婦人科・小児科

鹿屋市や志布志、大隅半島で耳垢を取ってくれる耳鼻咽喉科を教えてください。閉院された柳井谷耳鼻咽喉科の代替を探しています。

3歳の娘がいるのですが、以前は柳井谷耳鼻咽喉科で耳垢を3~4ヶ月に1回とってもらってたのですが閉院されて困ってます。
鹿屋市、志布志、大隅半島で耳垢をとってくれる耳鼻咽喉科を教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

より

志布志のはまさき耳鼻咽喉科さんは子どもでも診てくれますし、先生も優しいですよ。おそらく耳垢もとってくださると思います。

• まなかな

まなかな

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    志布志まで高速も通ったことだし、問い合わせしてみます!!

• 7月25日
ちょこーひ

私も前は柳井谷耳鼻咽喉科で息子の耳垢取ってもらってましたが、今は共栄町?のいしかわ耳鼻咽喉科に行ってます。
たんたんと処置されますが、近場で通えるとこなので、いつも行ってます😌✨

• まなかな

まなかな

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    普通に受付で耳垢をとってもらいたいと伝えたら大丈夫です??
    予約した方がいいです??

• 7月26日
  • ちょこーひ

ちょこーひ

予約いらないですよ😘
    そこがまた魅力で✨
    待つ時は待ちますが😂💦
    鼻水やばいときは、毎週吸ってもらいに行ってます🤣

耳掃除して欲しいんですけど…って言えば大丈夫ですよ!

• 7月26日
  • まなかな

まなかな

ありがとうございます😊
    予約いらないの助かります(*ˊ˘ˋ*)♡
    耳掃除、自分達では奥まではなかなか難しくて…
    本当に助かります😊

• 7月26日