※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

岐阜羽島駅にドクターイエロー見に行ったことのある方いらっしゃいませ…

岐阜羽島駅にドクターイエロー見に行ったことのある方いらっしゃいませんか?
またはドクターイエローについて詳しい方教えてください🙏

・個人の方がブログに載せてる予想到着時間を見てだいたいの時間に行こうと思うのですが、当日駅員さんに何時着とかって教えてもらえるんでしょうか?
・平日行く予定ですが、平日でも混むでしょうか?(今月末に運行予定あると見たのですが、夏休みなので多いですかね💦)
・あまり人が多ければホームまで入らず帰るつもりですが、外から停まってる新幹線は見れないですよね?

ドクターイエロー見に行くの初めてなので色々教えていただきたいです!

コメント

🕊

連休ではない平日に行く時は私が行く場所は混んでいません😊
混まない日でも駐車場は埋まりやすいのでいつも時間より1時間くらい早めに行ってます!
子供連れてると何時何分にドクターイエロー来るよって教えてくれる駅員さんが多いですね😊

• ママ

ママ

駐車場は盲点でした💦
    当日早めに行って駅員さんに聞いてみます!(優しい人だといいな😅)

お礼が遅くなりすみません。
    回答ありがとうございました😊

• 7月24日
しおこんぶ

うちも見たくて🤣回答参考にさせていただきます🤣すみません🥺🥺

• ママ

ママ

いえいえ😂
    お互い無事見られるといいですよね😊✌️

• 7月24日