※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

たまひよフォトスタジオで写真を撮りたいですが、写真データに英語表記はありますか?

たまひよフォトスタジオについて教えてください!

娘が1歳になるので写真を撮りたいと思っているのですが、候補の一つにたまひよフォトスタジオがあります!

ブログとかみていると、写真の端に「たまひよフォトスタジオ」の英語表記があるのですが、実際の写真データにもその記載はあるのでしょうか?

わかる方教えてくださいm(__)m

コメント

𝚗 ☁️

データには何も入ってないので大丈夫ですよ😊

  • まめ

    まめ

    ご返信ありがとうございます!
    良かったです。
    安心しました。あの表記いらないと思っちゃいまして…

    ちなみにたまひよどうでしたか?スタッフさんとか雰囲気とか写真の具合とか。
    よろしければ教えてください。

    • 7月21日
  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️


    私的にはとても良かったのでまた行きたいと思ってます💭

    衣装が少ない?とか聞きますが元がよくわからないので私的には全然満足でした😊
    子供の大切なおもちゃなども持ってきてくれたら一緒に写真撮りますよ〜など声かけしていただいたり、スタッフの対応も丁寧で良かったです🙆🏻‍♀️

    • 7月21日
  • まめ

    まめ

    そうなんですね!
    ネットでみるとかわいー衣装も見かけます( ・∇・)
    衣装は何着きれるんでしょうか?

    データだけ欲しい人には向いてるって感じですかね?

    • 7月21日
  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️


    私はお宮参りの写真を撮りに行ったのですが、産着フォトともう一つ好きなの選んでって形でした😊

    そうですね!データ全部もらえるのでデータ欲しい人は向いてるって感じだと思います😊

    • 7月21日
  • まめ

    まめ

    なるほど!
    わかりました。
    ご親切にありがとうございました(о´∀`о)

    • 7月21日
deleted user

データには何もなかったですよ!
ブログ用じゃないですかね🤔?

  • まめ

    まめ

    ご返信ありがとうございます!
    安心しました。

    たまひよはどうでしたか?
    スタッフさんとか雰囲気とか写真の出来具合とか?

    アリスしかいったことなくて、よろしければ教えてください!

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳と2歳の誕生日で写真撮りましたが、笑わせてくれる人とカメラマンとで頑張っていただいて娘はニコニコで撮れました!

    写真は記念に撮りたいけどアルバムとかはいらなくて、もし欲しくなったら自分で作るとかでいいやと思っていたのでデータのみで3万ちょい?くらいで良かったかなと思ってました🙌

    衣装は2着、4シーン(1シーンは私服撮影しました)でした。データが届くのも早かったです。2〜3日くらいと言われてましたが、その日の夜にはメールが届きました👍

    ヘアセットはしてもらえない(ヘアピン等の貸し出しはありました)ので、まだ髪の毛薄かった頃は良かったです。

    • 7月21日
  • まめ

    まめ

    大変詳しくありがとうございます(о´∀`о)

    ヘアピン等とはヘアバンドとかはあるんですかね?

    あと、他に良かった写真館とかありますか?
    住んでる地域によって違うんでしょうけど。
    ちなみにこちらは埼玉なんですが…(^_^;)

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヘアバンドありました!

    こちらも埼玉です。
    最近、七五三の撮影でスタジオコフレに行きました。
    こちらはスタジオのセットや小物が可愛らしくて良かったです👌

    • 7月22日
  • まめ

    まめ

    ヘアバンドありましたか。
    良かったです。

    スタジオコフレちょっと見てみました!
    大宮と新三郷どちらのにいかれたんですか?

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘は1歳の誕生日にはまだ髪の毛が薄かったのでヘアバンドあって良かったです🤣

    大宮に行きました!

    • 7月22日
  • まめ

    まめ

    同じくうちも髪薄めなんです笑

    大宮にいかれたんですね!
    ホームページみる限りだと良さそうな感じです( ・∇・)

    たまひよとコフレ比較するとどうですか?
    色々聞いてしまってすみません💦

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回初めて行きましたが、おしゃれなスタジオでした☺️

    たまひよはデータのみで買えるのでお手軽だな〜と感じてました!
    コフレはデータのみにすると家族撮影出来ず、データ数も少なめだったのでアルバム込みのプランにしたのでたまひよに比べると高くなりましたが、空間がおしゃれなのでどの写真見ても可愛いです!

    娘の笑顔を引き出してくれて写真自体はどちらも良かったですが、うちが次にまた行くならコフレかな〜って思ってます🙌

    • 7月22日
  • まめ

    まめ

    なるほど!
    大変詳しくありがとうございます(о´∀`о)

    コフレも検討しつつ、どこで撮るか決めたいと思います!
    色々教えていただいてありがとうございました!

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他にもスタジオたくさんあって迷いますよね😂

    もしコフレに行くことがあれば、クーポンもらったのでよかったら使ってください。

    • 7月23日
  • まめ

    まめ

    おぉー!
    ご親切に!!!
    どうもありがとうございます(о´∀`о)
    コフレにいく際はありがたく使わせていただきます!

    • 7月23日