※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【どっち行きます?】特に用はない時にどこかお買い物行きたいと言われた…

【どっち行きます?】
特に用はない時にどこかお買い物行きたいと言われたら
ママ優先?子供優先?
みなさん、どちらですか😅?

車で行きます🚗

①小さめなモール
(スーパー+薬局+セリア+小さいゲーセン)
小さいゲーセンで1つ2つゲームをやって
薬局でオムツを買って帰って来る

②もう少し大きいモール
大きいゲーセンで1つ2つゲームやって
フードコートでサーティーワン食べて
ペットを眺めて
薬局でオムツ買って帰って来る

ママ優先なら①かな〜。
子供的には②の方が楽しいけど
子供の誘惑も多いので
親の体力使います😅💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1ですかね!
その年齢なら出掛けること自体が楽しい年齢だと思うので、自分が楽な方にします😂💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございました😊
    ①にしました😂💦

    • 7月20日