※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

ダイワハウスで注文住宅を建てた方に質問です!今ダイワハウスで検討をし…

ダイワハウスで注文住宅を建てた方に質問です!

今ダイワハウスで検討をしておりますが、大きな修繕などありましたでしょうか?
担当の対応なども含めてありましたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのままり

まだ建てて一年も経っていないので今のところ大きな修繕はないです😊
住んでみてドアの開閉具合や床の軋む音など少しの疑問はありましたが1ヶ月、3ヶ月、半年と点検があるのですぐに対応してもらえました!
2年以内に保証が切れるものが多いので2年以内にたくさん修繕して欲しいところは言ったほうがいいと対応した方にもアドバイス頂きましたよ✨

担当の方は紹介してもらったので本当によくしていただいて今でも時々近くに寄ったからと急に来てくれることもあります笑
その時も不便なことないですか?と、聞いてくれたりするのでついでに相談したり、、、
友達にも契約はしなくていいからマイホームに興味ある子には紹介してるくらい嫌なことがほぼなかったです!
結構役職も上の方だったので知識も多く気になることは全て聞いて、すぐに、答えが返ってくるって感じで打ち合わせも早く進みました!
中々建設中は家を見にいけなかったのですが
工事担当の方が毎日写真を送ってきてくれたりしてました!
今は自分たちで考えた間取りなどに少し後悔してることはありますが家自体は何にも後悔せず住んでます💓
いいお家になるといいですね☺️✨長くなりましたがご参考までに、、、✨