※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
その他の疑問

同じアパートに住んでるママさんにベビーカーにつけれるシューズキーパ…

同じアパートに住んでるママさんにベビーカーにつけれるシューズキーパーをもらったのですが
可愛くて調べたら2000円ぐらいするものでした。
委託業務でご自分で作ってるけど出してるお店が休業するか何かで頂いたのですが
何をお返ししようか悩んでます。
無難にお菓子とかでしょうか?
皆さまなら何をお返ししますか?
センスが良さげなママさんです🤣
センスと皆無な私にオススメを教えて下さい🙇

コメント

ママリ

お子さんにアレルギーがあったら困るので今の時期ならフルーツの入ってちょっと良いゼリーとかにします☺️

  • me

    me

    ゼリー!良いですね✨
    夏ですしね!探してみます😊

    • 7月19日