※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

着床時の症状や占いでの期待、生理予定日に期待する気持ちについて相談です。

着床時期にお腹チクチク、それから足の付け根が痛い、胸張ってはないけど痛いとかあると期待しちゃうー🥺💦💦💦
占いでも2位で週の後半に驚きの出来事がって書いてあって週後半生理予定日🥺
さらに期待してしまう…😭❤️❤️❤️
ソワソワ期の方お話しましょー😭❤️

コメント

うさぎ🔰

私も絶賛ソワソワ期です。
高温期今8日目です。
私は高温期6日目に吐き気、胸の張り、下腹部痛があってもしやと思い調べたら着床時にもそういう事あるようです。
お互い無事妊娠できるといいですね。

• ちー

ちー

ソワソワ期の方いると心強い😭❤️お互いほんと妊娠できてますように😭❤️

• 7月19日
R

その症状でいくと期待しちゃいますね🙌❣️2人目の時、張りはないけど痛かったです💦タイミングはいい感じでしたか?

私は9日排卵でした!(体温と検査薬による)25日生理予定日です🤭
おととい、吐き気と下腹部チクチクしてて、それ以降 大丈夫なんですが期待してます🥰
今回、排卵予測があっていればこれまでにないほどのタイミングで仲良しできたので更に期待大😅✨
今回ダメなら自信喪失です💦

• ちー

ちー

タイミングは排卵日2日前にしてるのでいい感じだとは思います🥰!

わかります!これでだめなら自信なくします…

• 7月20日
  • R

R

もう少しで結果が出るのに楽しみだけど不安です😅
    妊娠していますように💕

• 7月20日
  • ちー

ちー

わかります😭😭😭お互い妊娠してますように😻💗

• 7月20日