※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
産婦人科・小児科

上の子がRSを保育園でもらってきてしまい下の子に感染してしまいました…

上の子がRSを保育園でもらってきてしまい下の子に感染してしまいました。
生後1ヶ月ちょっとだったため症状が悪化してしまい気管支炎から肺炎になり救急で大学病院のPICUに入院になりました。
心配で何もしてても気が気じゃないです。。
同じようにお子さんがRSで入院された方いますか?
またどのくらい入院になったか、入院費用など教えていただきたいです。。

コメント

deleted user

軽いRSでしたが、
3ヶ月ぐらいで月齢が低いことと
酸素濃度が低く入院になりました!
軽めだったので3泊4日くらいでした!
入院費用はかからなかったきがします!病院の診察で払った200円だけだっかなと!