※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
サプリ・健康

生後3か月の子を、完母で育てています!昨日から風邪をひいてしまいまし…

生後3か月の子を、完母で育てています!昨日から風邪をひいてしまいました。くしゃみ、鼻水、喉の痛みです。三連休で近くの医院は休診日。ドラッグストアで、パブロン50を購入してきました!授乳中でも飲めるということです。できれば飲みたくないけどしかたないですよね。
授乳中に飲めるお薬、こうしたら早く治ったなどありましたら教えてください!

コメント

ちえこママ

私はひたすら葛根湯とのど飴で乗り切ってます(*^^*)完母で薬は抵抗あるので…

• わん

わん

のど飴必須ですね!やっぱり薬抵抗ありますよねー。妊娠中も授乳中も、ママは大変ですね。

• 9月19日
ママリ

私は葛根湯飲んでました(^-^)
授乳してから飲むって感じで(^-^)

• わん

わん

葛根湯効くんですか?授乳してから飲むといいんですね!

• 9月19日
きらら

授乳しているときでも飲める薬や漢方があるので、病院にいったほうがいいと思います(^_^)/お大事にしてくださいね

• わん

わん

昨日は、熱出て大変でした!今日病院行って薬もらってきました!早く良くなるといいです。

• 9月19日