※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポラス
住まい

ダイワハウスで注文買われた方、値引きどのくらいでしたか?

ダイワハウスで注文買われた方、値引きどのくらいでしたか?

コメント

ママリ

ウチはキャンペーンで通常より坪単価の安いプランでの契約だったので70万円くらいでした😅
打ち合わせしていく中でオプションクロスとかニッチとか、そう言うちょっとしたサービスはしてもらえましたけど😂笑

• ポポラス

ポポラス

参考になります☺️

• 7月17日
ママリ

うちは新人さんが担当だったのでかなり値引きやサービスしてもらいました。
新人さん割引外すと250万ぐらい、オプションの値引きが150万でした‼️

• ポポラス

ポポラス

参考になります☺️
    うちも新人さんで、9割展示場責任者の方とお話ししてます🤣
    オプションは未契約で見積もり段階なので未定ですが、既に400万ほど値引きされてるので似てるかもです💡

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

契約までは管理職の方が出てくれてたんですけど契約後はほとんど新人さん+設計士かICでした🤣
    契約前の段階でできる限りオプションも入れておいた方がいいと思います!
    特にキッチンや床材は契約後にかなり上がりやすいく、契約後はほとんど値引きないので😭💦
    うちは契約前の段階でオプションほとんど入れてたので、契約後は少しマイナスになりました笑

• 7月17日
  • ポポラス

ポポラス

そうなんですね👀めちゃくちゃ参考になりました💡
    カーテンレール全部無料でつけます!って見積もりの段階で言わせたんですが、ファインプレーだったのかな🥰

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

あとは新人さんについてる上司の腕次第で割引も変わってくるかと思います😊
    具体的な金額は伝えないように言われてるので言えないのですが、新人割引も含めた値引き、オプション料金合わせるととんでもない額だったので最初から多少は盛ってたのかな?とは思いました😂
    現段階で400万の値引きならまだまだオプション値引きできると思います!
    いいお家が出来上がりますように💕

• 7月18日