※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

高槻市の幼稚園情報についてお聞きです。郡家小学校区域に引越し予定で私立幼稚園が多いか知りたいです。郡家幼稚園や芥川幼稚園の情報も教えてください。

高槻市の幼稚園の事でお聞きしたいです‼︎
郡家小学校区域に引越しする予定なんですが、私立の幼稚園へ行かれる方が多いのでしょうか。
またオススメの幼稚園や郡家幼稚園や芥川幼稚園の情報も知ってる方がいたら教えていただきたいです。
回答宜しくお願いします。

コメント

男の子ママ

私自身、兄弟全員郡家小学校卒業してます❗️
郡家幼稚園の友達がほとんどでしたが、あい幼稚園、青い鳥幼稚園等の子も多かったですよー😊

• 男の子ママ

男の子ママ

郡家校区は中学は二中になるのでめっちゃ良いですよ😊おすすめです✌️

• 7月16日
  • なる

なる

回答ありがとうございます😊
    地元の方のお話が聞けて嬉しいです🌟
    郡家校区はオススメとの事で安心しました♪♪
    貴重なお話ありがとうございました☺️

• 7月16日
  • 男の子ママ

男の子ママ

二中は結構人気ですし、4つの小学校から集まってくるので校区がめちゃくちゃ広いです。今は阿武山を抜いて高槻市で一番生徒数の多い中学ですよー♫制服も今年から変わっています❗️
    郡家小学校区は隣に古墳もあり環境もよく本当にいいと思います😊

• 7月16日
  • なる

なる

生徒数1番は凄いですね‼️😄
    ネットで調べてもイマイチ情報がわからなかったので、色々教えて下さり助かりました♪♪♪

• 7月16日