※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

喉が痛いです😭ですが誰の何がうつったのか分からないくらい家の中は菌で…

喉が痛いです😭ですが誰の何がうつったのか分からないくらい家の中は菌でまみれてます。

7月頭から
子供2人RSウイルス(1歳軽症、3歳重症)
同時にたまたまですが旦那も扁桃炎と副鼻腔炎で頭、目の奥の痛み、熱、咳症状
上の子RSのあと中耳炎発症、その後高熱が出てパラインフルエンザと診断。

私は一体何をもらったんでしょうか?
この2週間で熱が出てないのは私だけです。
旦那は抗原検査、PCR、インフル、アデノウイルス、RS全部陰性です。耳鼻科で扁桃炎と副鼻腔炎と診断されてます。よくなるみたいです。でもうつるものじゃないですよね?

最近診断されたパラインフルエンザというやつがうつったんでしょうか?

とりあえず葛根湯のんで様子見てみようと思いますが💦

コメント