※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
妊娠・出産

後期のつわりがつらく、早く正産期になりたい。娘に会いたいし、好きなことや食べ物を楽しみたい。旅行や筋トレ、友達との時間も欲しい。マタニティライフは体調がいい日が少ない。

後期づわり辛い🥲
早く時が経って正産期になって欲しい。
あと2ヶ月もある…
短いようでつわりあると長く感じる
娘に会いたい
ご飯好きなだけ好きな物食べたい
好きなことしたい
旅行行きたい
筋トレ、ダイエットしたい
友達と飲みに行きたい
早くこの苦しみから逃れたい😢
初期ももちろんですが後期づわりってつらいですよね。
マタニティライフ今んとこほとんど体調いい時ないな。

コメント

ららたそ✧*

ダイエットしたい、飲みに行きたい
めっちゃわかります🥲🥲
自分のからだを鏡で見ると
うわあ、ってなります( •᷄ὤ•᷅)

  • なち(24)

    なち(24)

    ですよね😭
    今んとこ妊娠前から8キロプラスなのでお腹はともかくお腹以外も全身ムチムチ😇
    ダイエッターだったのでほんと鏡みたくないです‪( ;ᯅ; )‬

    • 7月15日
deleted user

めちゃくちゃわかりますよー。😢
私も初期の4週〜産むまで毎日ずーっと
吐いて重症妊娠悪阻と診断されて2回
入院+通院点滴しなきゃだめで、ご飯
水も口にできず、後期は水分は取れる
ようになったと思ったらつぎはやっぱ
り体重が10キロ減り、30キロ代に突入
寸前でフラフラで低血圧すぎるのもあ
り何度も倒れたりと☹️☹️💦
なのでもう毎日妊娠中泣いてばかり
でした。でも息子のことはほんまに
お腹の中にいるときから愛おしかった
です。♥︎
ですがもうやりたいことを(産後)
ばーーーてかきましたね妊娠中。
なのでお気持ちめちゃわかります。
ですが、それ以上にやっぱり愛おしい
我が子は来てくれますよ💚

  • なち(24)

    なち(24)

    私より全然お辛い思いされて出産されていて尊敬します🥲
    早く我が子に会いたい気持ちが強くなるばかりです☺️
    毎日力強い胎動が嬉しくて仕方ないです♡
    暖かい回答ありがとうございます!
    頑張る励みになりました🔥

    • 7月16日