※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週2日目の妊婦検診で子宮口2センチで赤ちゃんが下がってきているが、1週間で変化なしで絶望的。歩くと痛みがあり、膿が出て少し楽になった。

今39週2日目です!
今日妊婦検診だったのですが子宮口2センチ赤ちゃんも下がってきてていつ陣痛来てもおかしくないと言われたのですが先週の検診も同じようなことを言われました😭😭
子宮口2センチってのも変わってないし1週間で何も変わってなくてなんか絶望的でした笑
いっぱい歩きたいけど3日くらい前から陰部にできものができ歩くたびに痛く最悪です😭
今日膿みたいなのが少し出たので少しマシになりました😂

コメント

まいまい

もうすぐですね😍💓
私は家でマタニティダンスひたすら踊ってました😍!笑笑

ぴ

39週4日目で子宮口2.3センチくらいかな〜って言われてます😂😂陣痛待ち…そわそわしちゃいますよね😥
一昨日からスクワットやってます🤚…が今のところ何も起こりません