※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もうすぐ予定日、、なんでこんなに生まれる気配がないんでしょう2週間前…

もうすぐ予定日、、
なんでこんなに生まれる気配がないんでしょう

2週間前から子宮口2センチ・おしるし持続
そろそろ生まれるかと思い毎日ソワソワ、、

ジンクスいろいろ試し、昨日も7キロ頑張って歩いたのに、
お腹が張りもしない、、

生まれる頃を見計らって予定日前後で夫の夏休みをとったのに
このまま生まれずに休みが終わりそうです🙄

もうどうしていいかわからん、、
ひとりごとすみません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに子宮口2センチ、やわらかめ、粘液栓あり、赤ちゃん頭かなり下がってる。から2週間産まれませんでした。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご出産おめでとうございます☺️

    やっぱりそうゆうことありますよね、、
    もはや子宮口とかおしるしとか陣痛に関係ない気がしてきました💦
    ここまできたら破水して欲しいくらいです💧

    • 7月15日
ママリ

お気持ちとてもよくわかります。
私も本当に生まれる気配なく予定日10日超過、それでも子宮口まったく開かず促進剤を入れても生まれず3日後に帝王切開になりました😭
ジンクスも色々試しましたが効果なし😩

2センチ開いてるわけですし、ここまでかからないと思いますが、お腹も苦しいし早く会いたいですよね☺️
きっともう少しです!
頑張ってください😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帝王切開まで、、💦大変でしたね!😭

    早く会いたいです🥰
    あと少しと思って、はやくおいでー!と、お腹にたくさん話しかけたいと思います。笑
    ありがとうございます!

    • 7月15日
ねずみさん

38w頭の検診では
さがってきてるけど
まだ開いてないと言われました〜😞
39w中には産みたいです😫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛待ち、いっしょですね!
    焦っても仕方ないって分かってても、早く〜💦ってなっちゃいますよね😂
    誘発とかになったら、よけい痛そうで😱

    • 7月15日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    わたしひとりめは
    高位破水→微弱陣痛→
    促進剤→出産でした!笑

    陣痛からきたことないので
    ドキドキです!笑

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わわ!破水からだったんですね〜!
    いざ破水となったら慌てちゃいそうです💦促進剤は痛かったと、4人産んだ母に言われ恐怖です😱
    自然に陣痛くるといいですよね😂
    あとちょっと頑張りましょう💪

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

あたしも先週の金曜日検診で👶下がってきてて子宮口3センチだから2〜3日中に産まれるかも?って言われましたが産まれる気配0です笑

そして明日が予定日になってしまいました😅
そして、おしるしも持続です😂早く陣痛やら破水やらしてほしいでーす。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況ですね😂笑
    待つことしかできないですが、頑張りましょう💪😅

    • 7月15日