※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の2歳の誕生日について、ケーキとプレゼントで悩んでいます。去年は手作りヘルシーケーキと手押し車兼バイクを贈りました。今年は外用乗り物がいいか、ケーキは手作りか外で買うか迷っています。

もうすぐ子供が2歳の誕生日です!
ケーキとプレゼント悩んでいます💦みなさんどんなものにしましたか?
去年は豆腐と小麦粉で手作りヘルシーケーキ、プレゼントは室内用の手押し車兼バイクでした😊
こまごましたおもちゃは誕生日でなくてもあげてしまってます💦なので、今年は外用乗り物もいいなぁなんて思っています!!
また、ケーキも今年も手作りしようか、外で買おうか悩んでます😅

コメント

メメ

2歳だと反応もあるしお誕生日楽しみですよね☺️
うちは2歳からキャラクターケーキです🙆‍♀️
ケーキなんて普段食べないから、そんな日ぐらい…!と笑。
まぁ、生クリーム食べずにスポンジだけほじってましたが🤷‍♀️笑。
赤ちゃん向けのホールケーキとか作ってるお店あるので、外のケーキが気になるならそう言うのも良いかもですね☺️


プレゼントはうちは2歳はおままごとキッチンでしたけど、外でよく遊ぶ子なら外用の乗り物良いと思います✨

かよ

お誕生日おめでとうございます!
うちの子もこの間2歳の誕生日でした。
プレゼントは、外用の足蹴りバイク(へんしんバイク)にしました。
ただ、乗り物自体初めてで全然乗ってくれてません😂

ケーキは、私に作る器用さがなく、ケーキ屋さんでアンパンマンのキャラクターケーキをお願いしました。
フルーツケーキにアンパンマンの絵の描いたチョコが乗っているようなものだったのですが、アンパンマン気に入ったようで、チョコだけモリモリ食べてました💦

すてきな誕生日になったらいいですね!