※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
子育て・グッズ

焼肉に1歳3ヶ月の娘と一緒に行く際、どんな食べ物を与えるか、離乳食を持参するか、焼肉屋のメニューを食べるか、同月齢の経験者のアドバイスを求めています。

今日、両親も一緒に焼肉へ行きます!
完全個室です!

1歳3ヶ月の娘がいるんですけど
焼肉行くときはどんなもの食べさせてますか?
離乳食の持ち込みをしますか??
それとも焼肉屋のメニュー一緒に食べますか??

同じくらいの月齢の方で
行ったことある方教えてください😊💓💓

コメント

あーちむ

焼肉屋のお子様セットを
頼んでます♡ʾʾ
1歳2ヶ月の時行ってます(*Ü*)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    お子様セットなんてあるんですね😳
    今日行ったところには
    ありませんでした😂💦

    • 9月17日
♡ゆずゆず♡

うどんがあればうどん食べさせたり、クッパ食べさせたりします(o^^o)ただちょっと味が濃いと思うんで、あたしはお湯をもらって埋めちゃいますね(>人<;)心配ならベビーフード持っていくのもありだと思います。

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    子供用におにぎり出てきました!
    煮物?とかサラダもあるので
    それ食べさせました😍

    • 9月17日
こゆち

一歳くらいだと、お肉を噛める子と
噛めない子といると思います❤️
うちは噛めてたので
お店のお肉を
ちっちゃく切ってあげてました!
それと野菜と白ご飯あげてました☺️

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    うちの子も食べられたので
    小さく切ってあげました😊💓💓

    • 9月17日
  • こゆち

    こゆち

    お❤️よかったです😳💕

    • 9月17日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    ありがとうございます😊💕

    • 9月18日
じょーち

こんにちは(^ ^)

ご家族で焼肉いいですね♪
私は息子1歳なりたてで、2回焼肉屋さんに行きましたが
息子用は 持ち込みました!
メニューには食べらるものも少ないですし、個室でしたら
大丈夫かと思いますよ(^ ^)
お店の方も親切にしてくださいましたし、気になるようでしたら
一言伝えておけば
大丈夫だと思います!

楽しんできてください♡

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    こんにちは💓

    結局お肉やサラダ、子供用おにぎり
    など食べさせました\(^o^)/

    • 9月17日
さあちん♡

先月1歳で行った時は
ライスは頼んで
おかずは持参のベビーフードを食べさせました(*^◯^*)

隣の席の1歳3ヶ月の子は
ハサミで切ってお肉食べてました!

いちようベビーフードを持参して
食べれる物があったら頼めば良いと思います(≧∇≦)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    うちもお肉を切ってあげました😍💓
    ライスもたくさん食べてました(笑)

    • 9月17日