※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

クーラーを一晩中つけていますが、疲れや子供の寝具の問題で困っています。皆さんはどうしていますか?

クーラーって一晩中つけてますか?

暑いしつけて寝ますが、ずっとつけてるの次の日体がだるいです。
子供達も布団をかぶらないので、気になり、いつも夜中に消して窓開けて、扇風機に切り替えます。

でも暑いし、昨夜は子供があついと目を覚ましました。

みなさんどうされてますか?

コメント

ママリ

最近は25℃でつけっぱなしにしてます。
風向き変えたり空気循環させるために扇風機と併用してみてはどうですか?

にこ

寝る前にタイマーしてます。蒸し暑いと寝れないです😅

はじめてのママリ

1晩中つけてます!
つけてないと暑くて寝られないです😅💦

まー

うちの場合はワンフロアの賃貸なのでリビングのクーラーをつけっぱなしにしてサーキュレーターで寝室まで風を送って寝室は扇風機かけていますが一軒家だと難しいですよね💦

クーラー直あたりは寒いし消すと暑くて寝られないし難しいですよね😣

ぽん

26-27度でつけっぱなしにしてます!
一度タイマーで消したら部屋締め切りのままで、この時期でも30度なりました😭😭

(´-`)oO

一晩中つけてます(>_<)

夜中に切ると汗だくになってしまうので付けっぱなしです🥺🙌27度の自動か26.5の自動です!

mama

ずっとつけっぱなしです🥰

chitta

26度でつけっぱなしにしています。
タイマーで消すと地獄を見ました😨

はるママ🔰

25度でつけっぱなしです!
それでも娘は汗をかいてます😳