※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
妊活

排卵検査薬で薄い線が出ました。明日再度測定した方がいいでしょうか?それとも数日後に再度測定した方がいいですか?

⚠️排卵検査薬の写真が出ます!

今日初めて排卵検査薬を使用しました。
前回の基礎体温が早めに下がっていたため、早いかなと思ったのですが、生理が始まって7日目に測定してみました。
薄く線が出ています。
説明書に薄い線は陰性だと書いてありました。
これは明日も測った方がいいと思いますか?
それとも、数日置いてみてまた測った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもの周期にもよります!数日おいてからでいいと思いますが周期が短い方なら使い続けたがいいかと思います🤔

  • 恐竜

    恐竜

    流産後なので不定期なのかなと😓

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流産後、生理きましたか?

    • 7月14日
  • 恐竜

    恐竜

    流産後4回目です!

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも流産しましたが、一回見送り翌月に妊娠しました!周期はいつも通りでしたよ!

    • 7月14日
  • 恐竜

    恐竜

    本当ですか🥺
    私も早く赤ちゃん戻ってきて欲しいんですけど、なかなかできなくて💦

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流産後、周期はバラバラですか?😭

    • 7月14日
  • 恐竜

    恐竜

    流産後
    1ヶ月目31日
    2ヶ月目29日
    3ヶ月目28日
    今までだいたい28日周期だったので、戻ってきている感じはします🥺

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然バラバラじゃないですよー!!周期が28日とかなら排卵検査薬使い続けたがいいかもですね🥺

    • 7月14日
  • 恐竜

    恐竜

    使い続けてみます!
    ありがとうございます♡

    • 7月14日