※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週の検診で子宮口が柔らかくなってきているが、出産の兆候はなく、次の検診まで1週間あり。毎日ドキドキしているが、無駄にドキドキさせられている感じです。

ドキドキ、ソワソワ😵😵😵

先週の金曜日に検診で子宮口2センチで
だいぶ柔らかくなってるね〜〜と言われ、
一応次の検診も1週間後に来てもらうけど
それまでに出そうな気するなぁ〜
でも予約取っててね!みたいな感じで言われ
それから毎日ドキドキしてるんですけど
全く兆候ありません!!笑

無駄にドキドキさせられてる感😂😂笑

コメント

coco

私も2人目は37週から子宮3cm開いてて赤ちゃんも降りてきてるからそろそろかもって言われてましたが前駆陣痛と大量のおりものや少量の出血が毎日続いてましたが結局予定日の2日前に産まれました😂

まぁぼー

ドキドキですよね!私も38週で子宮口2センチと言われドキドキしてたけど予定日ぴったしになりましたよ!
その日から毎日散歩したけど効いたのか効いてないのか、、、
ドキドキですね!、

さっちゅ

あぁーとても分かります😂
無駄にドキドキさせられてる感じと
旦那の方がソワソワしてるの😂

最近仕事の休憩中に電話をかけると第一声
陣痛きた?!です😅