※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

32週〜飛行機の距離の里帰りをします😢旦那と離れる約2ヶ月半〜3ヶ月寂し…

32週〜飛行機の距離の里帰りをします😢
旦那と離れる約2ヶ月半〜3ヶ月
寂しくて仕方ありません。(泣)
選んだのは自分なのですが、、
その間、他の女の人に目が行かないかな
遊ばないかな等と女としての不安もあります(泣)
そんなことは絶対しない!
というような旦那で、
もちろん信用はしたいのですが
こればかりはわからないから、
考えてもなあと思ってます😂
そんなことよりいまは、
あかちゃんに集中しなければと
思っています。
旦那と会えるのは退院後です、
数日ですが会えるときが本当に嬉しい。。
またすぐ帰ってしまい
一ヶ月検診終わるまでは
離れ離れですが、、
生まれたらそんなこと考えてる暇も
ないほど忙しいと思いますが😂(笑)
やはり、初め旦那と離れることは
不安ですよね?(´・ω・`)
産後も恋愛していたときと同じように、
一人の女性として見てくれるだろうか、
とか
そういうこと思っちゃって。
もっと母になるために
集中しなきゃなのになぁと
時々自分がいやになります😂
体型が変わり、
優しくしてくれてはいても
通りすがりのきれいな人や
可愛い人を見てしまっている
旦那をみると、切なくなったり。(笑)
そりゃあ可愛いし、キレイだし
素敵だけれどさーと
心の中でひねくれてしまったり(笑)
男性というものを理解しなきゃ
やっていけないし
もっと強くならなきゃと
日々思っておりますが😢

大好きな旦那との子どもだから、
大切に沢山愛してあげたいと、
前向きにこの子とも向き合ってる日々です👶

何が言いたいかわからなくなってしまいましたが、
母になるということで
色んな自分と出会いました。

まだまだ未熟で、かなり模索中ですが
時が解決してくれるかな?

旦那とずっと仲良くいられたらいいなぁ

夜のことも、
私がいない間は
一人で自由に済ましてほしいと願います(笑)
リアルに浮気だけされないこと
願おうと、、😢
コロナ渦だからないと思うけど
今ネットでもなんでもあるしな😂
知らぬが仏なのかな(´・ω・`)



コメント

P

産まれる前はそんなこと思ってましたが、産まれたら旦那のことどうでもよくなりました!笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    スカッとするコメントありがとうございます!♡(笑)
    気持ちは日々変わりますよね😃

    • 7月12日
deleted user

浮気するやつは里帰りしなくても浮気しますよ🤣笑
しない人は里帰りしても浮気しません!!

こればっかりは旦那さんの元々の気質や性格次第です!

miさんが選んだ旦那さんです!信じましょう😊
赤ちゃん本当に本当に可愛いですよ💕
赤ちゃんに会えることを楽しみに毎日過ごしましょう💕