※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

北海道岩見沢市グリーンランドの入園料、アトラクションは2歳はかからな…

北海道岩見沢市
グリーンランドの入園料、アトラクションは2歳はかからないけど親がかかるってことでいんでしょうか?

回数券を買うか、フリーパスを買うか迷ってます

アンパンマンショーの日に行く予定なので混んでてアトラクション乗れないですかね?🤔

行ったことある方いましたらお願いします

コメント

もこ

入園料やアトラクションはいらなかったはずです😊
2年前の仮面ライダーショーに行ったとき我が家はフリーパスでした!当時4歳の長男もおり何回も同じものに乗ったりしたのでフリーパスで良かったと思いました✨
乗り物よりレストランの混雑がひどかった印象が強いです🤔

• M

M

気に入った乗り物に何度も乗りたがるのでフリーパスにしようと思います✨

レストランは混雑するんですね!!
    持ち込みOKみたいなのでピクニックもできそうですね!

ショーみる時の場所取りは早い者勝ちですか?整理券とか場所指定とかあるのでしょうか?

• 7月11日
  • もこ

もこ

フリーパスじゃなかったら何回も乗るのもったいなく感じますよね😂

当時は早い者勝ちでした💦結構早めに行ったのですが開園前から並んでる人もいて…ただ、我が家が見たのは仮面ライダー全員集合!みたいな年に一度&他の場所で滅多にやらないようなショーだったので尚更かもしれません😖今はコロナで色々変わってるかもしれないので違ったらすみません🙇‍♀️
    一応その時の写真貼っときます😌
    楽しめると良いですね💕

• 7月12日
  • M

M

写真ありがとうございます!!
    結構混んでるんですね💦
    息子ちょろちょろ動き回るので迷子になりそうです😰
    アンパンマン見るために早めに行くようにします!

• 7月12日
まますとん

今のグリーンランドは結構スカスカなので、だいたいの乗り物にはたいして並ばずに乗れますよ😊
キャラクターショーやる時は園内は混みますが、みんなショー目当てで来ているのでアトラクションの混み具合はそんなに変わらない印象です。
お子さん達は料金かからないので大人の分だけですね✨

下の子2ヶ月で乗れるものほとんど無さそうなので、2歳のお兄ちゃんに大人1人が付き添って遊ぶようなら回数券買ってパパとママが順番こに乗り物乗せてあげるかな😊

• M

M

ありがとうございます!
    並ばなくても乗れるのは良いですね✨
    私もショー目当てです✨初めていく場所で初めてショー見せるのでせっかくならいっぱい遊んで疲れてもらおうと思ってます笑

• 7月12日