※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人の結婚祝いを贈りたいと思っています。候補があって決めきれないの…

友人の結婚祝いを贈りたいと思っています。
候補があって決めきれないのですが、皆さんなら新婚(妊娠中)の友人がなにをもらったら嬉しいと思いますか?
いまの候補は、浄水ポット、カタログギフト、Bluetoothスピーカーです。
他にももらって嬉しいものなどありましたら教えてください!

コメント

浄水器やウォーターサーバー、ペットボトルの水を利用しているなら浄水ポットは手間で私は必要ないかな?と思いました!スピーカーも無ければいいと思いますが音楽機器は音質に拘りあったりすると思うので😣ご予算はどの位ですかね?この中だったらカタログギフトかなと思いましたが、せっかくの結婚祝いなのでご友人の好みに合わせて物のプレゼントの方が喜ばれそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですね、たしかに、、
    結構好みはっきりしているタイプの子で韓国好きです。ただ私がそういうのに疎いので何をあげたら良いか迷ってしまって😂

• 7月9日

退会ユーザー

私も韓国系には疎いのでお気持ち分かります😣他にお洒落好きとかお料理好きとか分かることがあればそのジャンルから選びますが、思い浮かびますか?

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オシャレ好きです!

• 7月9日
はじめてのママリ

ハンドブレンダー、野田琺瑯のセット、ガーゼのバスタオルセット、ロボット掃除機、マキタの掃除機、おしゃれで自然派な洗剤、抱きまくら兼授乳クッション、スープストックトーキョーの冷凍スープセット(つわりでごはん作るの億劫かと)…
私がもらったりあげたりした物たちです😅
個人的には浄水ポット嬉しいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと無印の授乳パジャマ(お腹大きくなってきたら寝心地がいい)と、ゴムベラやジャムスプーンをセットにするのもオススメです。離乳食でめちゃクチャ活躍します。普段の生活でも大変使い勝手がよいです(笑)

• 7月9日