※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が唸り声をよく出しています。機嫌は悪くなく、遊びながら発声しているようです。恐竜のような鳴き声もあります。遊びの一環でしょうか?

7ヶ月の娘の唸り声?が気になります💦
最近喉を痛めそうな感じでよく唸っています。機嫌が悪い訳でもなく、遊びながら発声してる感じです。
よく言う色んな声を出して遊んでるの範疇に入るのでしょうか??ジュラシックパークの恐竜みたいな鳴き方です。。

コメント

もちもち

やりますやります(笑)(笑)
私と旦那は悪魔の声って言って笑ってます😅

色んな声を出せる様になって
楽しいんだと思いますよ🤗✨

乾燥していたら咳が多かったりするので
注意してみてあげてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    悪魔の声って呼び方なんかかわいいです😍
    あれも発声の一種なんですね💦
    遊んでるだけなら良いのですが喉痛そうだしかわいくなくてビックリしました😂
    最近乾いた咳も多いので乾燥気をつけます💦

    コメントありがとうございました😊

    • 7月9日