※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
雑談・つぶやき

いきなり夕方にズキーンとした頭痛…頭痛アプリ見たら警戒💣マーク。元々…

いきなり夕方にズキーンとした頭痛…頭痛アプリ見たら警戒💣マーク。元々頭痛持ち…カロナールを気休めだけど飲み、アイスノンで頭冷やしながら、食べ悪阻なので夕食を少し食べたけど逆流性食道炎もあるから
横になれない地獄を今、味わっている。

キラキラニコニコのマタニティライフとは?笑笑
インスタの様な綺麗なワンピ着てお化粧もバッチリな生活とは真逆過ぎて泣ける😭

コメント

りまま

私も妊娠中、頭痛と胃痛胸焼けでした💦冷やしても楽にならなければ、コーヒー少し飲むといいですよ(胃には悪いけど…)。産婦人科医に、3杯くらいは問題ないと言われて、頭痛酷い時は少し飲んでました!
お大事に。。😣

• ぴこたん

ぴこたん

やっぱり妊娠中はマイナートラブルが尽きないですね😰カフェインは偏頭痛に効果あるかもと聞いたことあります!少し牛乳多めで紅茶飲みました!そしてやっと落ち着きました〜😭有難うございました♪

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

頭痛アプリなんてあるんですね!
私も頭痛持ちなので妊娠中最悪でした😭
カロナール手放せませんでした🤷‍♀️

今梅雨なんでここ一週間痛くて
薬も効かなくて妊娠してないのに絶望してます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理しないでくださいね😭

• 7月8日
  • ぴこたん

ぴこたん

頭痛〜る!ていうアプリがあります😊天気予報と連動させれて重宝してます‼️ほんと頭痛は最悪ですよね(何にしても不愉快な痛みは嫌ですが)。
    1週間はさすがに参ります…薬も胃が荒れますし💦お互いになんとか乗り越えていきましょう😭コメント有難うございました!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便利な世の中ですね🥺笑

頭やられるともう何もしたくなくなりますよね😭
    少しは落ち着きましたか??
    眉と眉の間の鼻の骨のとこ押すと少し楽になりますよ💓
    あと耳の少し上の頭蓋?のとこに頭痛のツボがあるので
    調べてみて押してみてください🙆‍♀️

気休めですが😭

• 7月8日
  • ぴこたん

ぴこたん

ほんと便利です🤣でも常に見てないと意味ないんですが笑

頭痛は絶対に薬飲んでしまいますね〜おかげさまで落ちつきました😮‍💨眉の間は初めて聞きました!いつも耳ツボなのでまた痛みが出たら教えていただいたツボ押し、試してみます😌

また台風シーズンも頑張って乗り切りましょうね😰

• 7月8日