※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

お聞きしたいです😭2週間前に息子2人のRSが見事に私にも移って熱、咳、鼻…


お聞きしたいです😭

2週間前に息子2人のRSが見事に私にも移って熱、咳、鼻水、鼻づまり、だるさ、、がありました😭
初めてなり私が1番症状重いかもしれません😨

その後蓄膿症になってたりして今も鼻づまりと咳が止まらず、、毎日だるさもあり寒気もあり気持ち悪さもでてきたのでなんだろう?と不思議に思ってると妊娠してるんじゃない?と言われ今日検査薬した所3人目を妊娠してました!

風邪の延長なのか妊娠初期症状なのか、
2人の時と少し違ってて戸惑ってます💦

症状としてあるのは、
寒気、だるさ(熱っぽい感じ)、気持ち悪い、ふらふらするです。。
まだ、鼻づまり、ドロドロの鼻水、咳はあります😭
やっぱり免疫が下がってるのでなかなか良くならないのでしょうか?😭💦

妊娠初期症状で気持ち悪さはあっても他にこんなにえらかったのは初めてかもしれません😭

どなたか一緒だった方いますか?😭

コメント