※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

重症妊娠悪阻で入院中です😭よければお話しませんか?😭💓💦

重症妊娠悪阻で入院中です😭
よければお話しませんか?😭💓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね💦
私も2人目妊娠中つわりで入院してました。
血管細くなりすぎて点滴も入らずで大変でした😭大丈夫ですか?

• mama

mama

こんにちは!コメント嬉しいです😊
    脱水で点滴もなかなか入らず4回ほど失敗されました💦
    上の子が心配ですが自分が今生きるのも必死です( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月くらい入院しましたがまともに点滴が入らなくて💦辛いですよね😭
    両腕あざだらけでした😭

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも!ちゃんと終わりが来ますからね🤗

• 7月7日
  • mama

mama

同じですー( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )
    まだ今日入院したばかりやのにすでに帰りたいです😭
    そうですよね(*'͜' )⋆*
    励ましてもらってありがとうございます😊

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りたいけど病院慣れると楽ですよ、おうちで家事育児に追われてつわりよりは寝てて良くて...って、良いです😭ツラいけど。。
    私途中、点滴が精神的にもつらすぎてお休みしました。もれなく体調悪くなりますが😂針を刺さなくて良いってことだけで気持ちは元気になれました!もし無理になったらお休みしても良いと思いますよ!

• 7月7日
  • mama

mama

おはようございます( ´͈ ᵕ `͈ )
    たしかにそれはそうです!✨
    お迎え行かなーとかもないですしひたすらゆっくりなんで(//˙³˙//)わたしも4回目でやっと点滴入ったのに明日差し替えって言われてちーんてなりました😭

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し替えも辛いですよねー😭💦
    食べ物出てくる時間も辛いですよね。。
    上のこの時も入院でしたか?
    お友達に女の子妊娠の方がつわりがひどいと言われて、次3人目は男の子が欲しいなーと思って😂

• 7月8日
  • mama

mama

漏れてないし痛くも無いからこのままにしてほしいですが
    感染の問題とかあるんですかね( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )
    上の子も入院しました😭
    うち男の子ですがつわりひどいですよー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    お腹の子も男の子かな?と思ってます☺️✨

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

きゃー男の子でもつわりひどい人はひどいんですね😭夢が絶たれた...笑

まだ何も食べたり飲んだり出来ない感じですか?

• mama

mama

うちは男の子やし血液型も違うから余計キツかったねーって助産師さんに言われましたがそんなことざらにあるんでは?と思いました😂笑笑
    今日は小さなロールパン1個だけ食べれました( ´͈ ᵕ `͈ )

4歳差育児ってどうですか?😊

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー男の子だと楽だって友達が言ってたのに...笑
    ロールパン!素晴らしい!何でも食べれれば良いですよね🙆‍♀️

4歳差、うちは正確には3学年差で、長女が3歳半の時に次女が生まれました。元々小さい子が大好きだった長女は溺愛してます🥰が、赤ちゃんがえりがすごくて大変でした。まだ続いてるけど、少しマシになったかなーって感じです😂

あと、最初の頃、私は絶対ならないと思っていたのですが、上の子可愛くない症候群?になりそうでした...それが1番辛かったです😭

• 7月8日
  • mama

mama

性別より その子 に よるんですかねꆤॄꆤ
    ロールパンも渋々頑張りました🥺💦

うちは4歳差とゆうより
    産まれる頃には上は5歳になってしまうんですけどね( ´͈ ᵕ `͈ )

上の子可愛くない症候群聞いたことあり私の友達もなってました☺️💦みんなが通る道なんですかね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    ホルモンバランスの関係なんですかね😅✨

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳差になるならきっと可愛がってくれますよー🙆‍♀️歩くようになったら子分みたいに従える姿が目に浮かびます😂可愛いですよね🥰
    私も何も食べれず飲めずだったのでこんなに痩せれるんだ、と思うほどでしたが...体重が減るのも普段なら嬉しいのに、毎日悲しい気持ちになりました😭ロールパン食べれたらきっとこれから良くなります🎉少しずつ、無理せずに!私、ちょっと無理やり退院して、病院では何も食べてなかったのに、おうちに帰って主人がすき家の牛丼買って帰ると言うので私のも買ってもらって食べたら美味しくて全部食べました🤗全部出ましたけど、なんか成長した気がしました😂

可愛くない症候群、みんな通るみたいですよね。でも酷くなりたくなくて上の子に「可愛い、可愛い」って言葉に出して伝えて、自分にも暗示をかけて克服しました💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほうれん草食べれたなんて🙆‍♀️栄養もバッチリです!!
    プリンペラン点滴で入れてもらってますか?私うまく入ると少し楽になって冷奴とか食べれたり、あと普段食べないけどふかし芋が食べれました!笑
    もし出てなかったら病院にリクエストしてみても良いかも!

あんなに可愛いと思っていた上の子を可愛くないと思うのは本当に辛いです😭赤ちゃん帰りもありますしね...多分やんちゃはヒートアップ度合いがすごいと思います💦

• 7月9日
  • mama

mama

おはようございます(⑅˃◡˂⑅)
    やっぱりパンの方が食べやすくて朝もパンなら食べれました(*'͜' )
    はい!プリンペランです。あとはビタミン剤と糖分って言ってました😊✨
    わたしもこのみ食ってのにしてもらってて食べたいものに丸してその都度出してもらえてます♬*.+゜

ですよね、、( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )
    今まで一人やったのに急に赤ちゃん来て上も戸惑いますよね💦💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンが食べやすいんですね!次のつわりの時食べてみます🤗
    体調どうですか??
    なんか、私退院の目安がわからなかったのですが、先生から何か言われてますか?

• 7月10日
  • mama

mama

麺も米も一切食べれずなんで
    パン食べれるだけありがたいです😭✨

上の子もきになるし
    今日退院することになりました( ´͈ ᵕ `͈ )

なんやかんや居心地よかったですがやっぱり家の事もきになるし、、💦💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー大丈夫ですか!?
    あまり無理しないでくださいね😭

• 7月11日
  • mama

mama

おはようございます(⑅˃◡˂⑅)
    帰ってからやっぱり地獄でした😭
    もうこればっかりは仕方ないんで頑張って乗り切ります😊

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理は禁物ですよー!
    頼れるものは頼ってください!

• 7月12日
mama

ですよね( ´͈ ᵕ `͈ )
上の子が下の子と絡むの早く見たいです⠒̫⃝
その楽しみがあるから
頑張れますよね😊💓
今日はほうれん草のお浸しのみ食べれました!
少しずつ頑張ります💁‍♀️💛
でも今は点滴してるから今は体調安定してるかもですが家に帰ってからが怖いです😅

わたしも上は男でわんぱくなんで絶対可愛くない症候群陥ります🤣