※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊活

高温期何日目にタイミングを取るべきか相談します。排卵検査薬を使用し、基礎体温も記録しています。21日に薄い線、23.24日に強陽性が出ました。

皆さんに見てもらいたいです
これは高温期何日目になりますか?
排卵検査薬使ってタイミングを取りました。
21日~薄い線が出たためタイミングを取りました
23.24日は強陽性だった為夜にタイミングを取りました。
基礎体温もずっとつけています
心ないコメントはお控えください。

コメント

Boo Boo

はじめまして!
私は、
12日目にみえます!

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    排卵日に排卵してますかね?
    いつもはズレることが多いです

    • 7月7日
  • Boo Boo

    Boo Boo

    私も、病院で妊活何年がやってて、
    排卵日に排卵してるとは、はっきり言えないのですが、
    もし、この基礎体温で、自分がその立場だとしたら、
    排卵してるとおもうかなぁ?とはおもいます!!
    タイミングもちゃんと前後にしてるしっておもいますけど、、
    私は、病院で、排卵ぐらいのときに、病院いって、注射をしてもらってましたよ!

    • 7月7日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    私はまだ病院で排卵日予測はしてません。全て排卵検査薬のみでやってきました。

    • 7月7日
ママリ

25日が排卵日っぽいので、高温期12日目ですかね😊

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    排卵日に排卵してますかね?
    いつもはズレることが多いです

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    25日の排卵検査薬は薄くなってましたか?
    23.24日が強陽性だったことと、26日から体温が上がってるので、25日が排卵日かなぁと思いました!

    • 7月7日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    25日は線は全く出てません

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    それであれば25日排卵日でいいと思います!
    絶対とは言えないですが、基礎体温と排卵検査薬からは25日ですね!

    • 7月7日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    いい方向に行ってくれることを願います
    ありがとうございます

    • 7月7日