※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎのこ
子育て・グッズ

北海道北斗市の人気幼稚園について情報をお聞きしたいです。来年入園を考えており、既に通っている方の声を聞きたいです。初めての入園で緊張しています。

北海道北斗市の幼稚園で人気(施設の雰囲気や綺麗さ、先生方の対応、行事、給食などなどの情報)の幼稚園ってありますか??お聞きしたいです!
来年から入園希望で、秋には願書……その前に自分で調べた以外で、既に通ってる方々のお声を聞きたく質問しました!!
入園させるのも初めてのことで、こどもより母親のわたしの方が緊張していますm(_ _)m笑

コメント

ママリ

ゆうあい良きです🙆‍♀️⭕
先生たちも優しいですよ!
先日の運動会も何も問題なかったです!

• うさぎのこ

うさぎのこ

返信遅くなりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    そして回答きてくださりありがとうございます!嬉しいです!!✨
    ゆうあいさんですか!やはり人気なんでしょうね✨
    そう聞くとやはり気になります😊
    その幼稚園に通っている親御さん達の話を聞けるのはありがたいです🙏🏻💕

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

園外で起きた問題も担任の先生に報告したら、直ぐに園長先生から連絡が来て、園で対応してくれましたし👌
    この4月から通ってますが子供も先生のことが大好きで、幼稚園も楽しいとのことで安心しています!

• 7月14日