※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくママ
ファッション・コスメ

子供がいると中々お化粧に時間が掛けられませんよね。そんな時に【さっ…

子供がいると中々お化粧に時間が掛けられませんよね。
そんな時に【さっと出来て、尚且つ綺麗に仕上がるコスパの良いファンデーション】を探しています。

今はパウダーファンデを使っているのですが、30代半ばで、パウダーだと乾燥が目立ってしまって…
また、生活もあるのでお化粧自体にお金が掛けられず…

そこで、皆さんのお勧めがありましたら、リキッドでもクリームでもパウダーでも何でも良いのでコスパが良くて、時短で仕上がるファンデーション教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します!

コメント

なおちき

クッションファンデーション楽ですよ(^^)
手も汚れないし(笑)
そのあと適当にルースパウダー的なお粉をパタパタするだけで基礎終わりです(笑)
私はですが。

お値段もピンキリであるのでオススメです♪

• とくママ

とくママ

返信欄では無いところにお返事してしまいました(^_^;)

• 9月16日
himeshoco

インテグレートのウォータリーファンデーションおすすめです💕
つけ心地軽いのにカバー力とてもいいです✨洗顔の後にすぐ塗れて、これ一本で仕上がります(^^)

• とくママ

とくママ

インテグレート!よくCMで耳にします!(笑)ウォータリーファンデーションと言うのもあるんですね。ウォータリーと聞くと伸びが良さそう!!
    洗顔後すぐに塗れちゃうのはかなりの魅力ですね(^_^)気になります!!
    参考にさせて頂きます!ありがとうございました。

• 9月16日
arieru

時短だったら、BBクリームやCCクリームはどうですが?
BBはカバー力があるので、気になる部分が多いならいいと思います♡CCはすっぴんに近いのでツヤとかハリとかの方が気になるならオススメです♡
どちらも値段はピンキリですが、ちふれとかは安いですよー❤︎

• とくママ

とくママ

BB、CCクリームともに存在は知っていたのですが使った事は無くて、気になってはいました。
    わかりやすく説明して頂けたので、試してみたいと思いました!
    ちふれはコスパ良さそうですね!
    参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました(^_^)

• 9月16日
うきこ

雪肌精のCCクリームオススメです❤
わたしはCCクリーム塗ってミラノコレクションのパウダーはたいてます♪ヽ(´▽`)/

• とくママ

とくママ

雪肌精と聞くとお高いイメージなんですが、CCクリームはそれ程高くないのかな?!その分質は良さそうですね(^_^)
    パウダーも詳しく無いので、教えて頂けて助かります!
    チェックしてみますね!ありがとうございました!!

• 9月16日
とくママ

クッションファンデーション‼︎
お化粧に疎いので、初めて聞きました(^_^;)早速検索してみました!
パウダーとリキッドが一緒になった感じみたいで凄い良さそうですね!お肌も潤いある感じに仕上がりそう!
参考にさせて頂きます!ありがとうございました(^_^)

りぃこたん

ちふれのBBクリームはどうですか??
伸びもよくカバー力抜群で全然崩れません!しかも800円ぐらいでコスパ最強だと私は思っています(笑)😌💗