※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん☆
妊娠・出産

妊娠11週目で悪阻が続き、落ち着きたいです。皆さんはいつ頃落ち着きましたか?

明日で妊娠11週に入ります∩^ω^∩
まだまだ悪阻真っ只中です💦
仕事も休んだり出勤したりで
もーそろそろ落ちついてほしいなと
思っています😭。。
皆さん
いつ頃落ちつきました??(´._.`)

コメント

きらら

私は11週で落ち着きましたが
未だに無理な臭いなどあります...

瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

まだ11週ですよね?(^ω^;);););)
個人差ですが、もう少し続くのでわ?💦

うちわ安定期に入り少し落ち着きましたが
他のことで体調不良になり結局産まれる
2ヶ月くらい前まで、しんどかったです😭

子供を産むって、ほんと命懸けですよね!
可愛い赤ちゃん楽しみですね♡
無理せずに妊婦生活を楽しみ頑張って下さい✩

まみぽんた

わたしも11週入りました〜
₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
6〜9週くらいまでは本当にしんどかったですが、今ようやくマシになってきたところです〜。
ですが、まだ食べたら吐きそうになるものや、匂いだけで気分が悪くなったりもあります!
まだまだ油断出来ないなって感じですね笑!
まだ仕事も続けてますが、やはり急に休んだりとかもあって迷惑かけてばかりですwwでも理解のある職場なのでちょこちょこ甘えさせてもらってます…笑
そしてなかなかすぐには落ち着かないもんなんだなと今回の妊娠で思いました。
上の子の時はそうでもなかったのになーなんて思って過ごしてます。
ちなみに上の子の時は7週〜8週目までだるさや熱っぽさが続きましたが、気分悪い…なんてのはあまりありませんでした。
今迄吐くこともなかったのに今回吐いてばかりなのでしんどかったです!
個人差なのでなんとも言えませんが、じきに落ち着く人もいれば後期までつわりが続く人もいます。
しんどいときは無理せず休んでくださいね!
質問に答えられてなくてすみません(´゚ω゚`)

まおにゃん

私わ5ヶ月入るくらいまでずっと具合悪かったです(›´ω`‹ )

ちゃん☆

まだ落ちつきそうに
なさそうな感じがします(´._.`)。。

ちゃん☆

ですよねー。。
落ちついてほしいですー(u_u)涙
4ヶ月入るのにまだ悪阻あるのー?って近所さんから言われて質問しちゃいました₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎
人それぞれですよね!!笑

命懸けですもんね。。
1日1日過ぎるのが楽しいです♡

ちゃん☆

予定日近いですね♡♡!
本当匂い辛いですよね₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎
悪阻対策でマスクはめたらムカムカするし、もーなんなの!って感じです。。笑꒰꒪꒫꒪⌯꒱
私も職場理解してくれるので甘えさせてもらってます★給料が減っていくので落ちついてほしい気持ちもあります。。笑

同じです!1人目のときよりも辛くて違うんだなと思ってます★
お返事長々とすみません꒰꒪꒫꒪⌯꒱

ちゃん☆

そーなんですね。。キツかったですね(´._.`)早く楽になってほしいです₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎

にも⍤⃝

私は11週終わりに落ち着きましたが、しばらくぶり返しもありました(> <)

こればっかりは個人差ありますし、妊娠するたびに変わるのでなんとも言えないですが…無理せずお過ごし下さいね♡

ちゃん☆

ぶり返し辛いですね😭😭。。
飴ちゃん舐めて耐えます(´._.`)笑
ありがとうございます♡♡!
お互いムリせずに過ごしましょうねςϋॽᵋᵌ

うめ子

私は15週に入り、大分落ち着きました!

悪阻は本当に本当に辛いですよね(;o;)

私は何度も弱音をはいたり、メソメソ泣いたりしましたf(^_^;

早く悪阻が落ち着くと良いですね(>_<)