※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月〜9ヶ月の男の子の夏服サイズについて、皆様の経験を教えてください。来年のサイズを把握できず、プレゼントのために参考にしたいです。

1歳6ヶ月〜9ヶ月ぐらいの男の子の夏服サイズについて

現在、7ヶ月の男の子を育てています。そこで母が好きなブランドのベビー&キッズ服の夏服がSALEしているみたいで来年の1歳6ヶ月〜9ヶ月ぐらいに着る孫の夏服を買ってプレゼントしたいと言われたのですが、「来年の息子の夏頃のサイズは分からないよ」と言っても、どうしても買いたいみたいで、皆さんのサイズを参考にプラス大きめにサイズを伝えようと思います。

皆様の男の子お子さまは1歳6ヶ月〜9ヶ月頃の夏服は何サイズを着ていましたか?
教えて下さい よろしくお願い致します🙇‍♀️🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

90を1歳半すぎから使ってますー!
身長は低めで体格は普通で筋肉質です!
95だと少しぶかすぎて襟元がだらしなくなってます!

• ruru🔰

ruru🔰

教えて頂きありがとうございます。参加になりました😊

• 7月5日
  • ruru🔰

ruru🔰

参加ではなく、参考になりましたでした🙇‍♀️誤字 失礼しました💦

• 7月5日
ぶっつん

90でいいと思います!80だと、ピッタリかその子によってはパツパツかもしれません。

• ruru🔰

ruru🔰

90を着ている方が多いですね!教えて頂きましてありがとうございます😊

• 7月5日
Ririt0

息子は身長も体重も曲線のいちばん下なので80着てます!でも半袖のTシャツはぶかぶかでも着れるので90も着てますよ😄上は80がピッタリですが、ズボンは80でも大きくて落ちてきちゃうものがあります💦
上は90でいいと思います😄下はその子の体型によって80か90か変わってくるので難しいところですね💦

• ruru🔰

ruru🔰

体型や身長によって違いますよね💦
    丁寧に教えて頂きましてありがとうございます😄💓

• 7月5日