※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

ジエノゲスト服用をやめた後の生理のタイミングや妊活について、不正出血が続く場合も含めて婦人科医に相談しましょう。

チョコレート嚢胞持ちです。左5.5センチ右3.5センチで半年ジエノゲストを服用し、左2.5センチ右3.0センチまで小さくなったのと、半年間不正出血も止まらず量も結構多いので、婦人科の先生から一度ジエノゲストやめて妊活してみようかということになりました!!

今日からジエノゲストの服用をやめたのですが、皆さん服用をやめてからどのぐらいで最初の生理がきましたか?できれば早くきて欲しいなぁと思うのですが、やはり1か月ぐらいかかるのでしょうか(´;ω;`)因みに不正出血は今も続いています。
また、ジエノゲスト服用後一度も生理こないまま妊活してもいいのでしょうか?

何かわかることがあれば教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

ゆん

同じくチョコレート嚢胞持ちで
腹腔鏡手術しました💦
発見時から術後3ヶ月までの
1年ジエノゲストを服用し妊活の為
辞めましたが生理は辞めてから
25日で来ました!
服用中は1年間ずっと不正出血
してました☹️
何も言われなかったのでやめてから
すぐ妊活してますがまだ妊娠できていません😭

  • m

    m

    コメントありがとうございます🙏😌✨

    やはり最初の生理までは1か月近くかかるのですね💦不正出血はジエノゲストやめてからすぐ止まりましたか?

    • 7月4日
  • ゆん

    ゆん

    最初の生理はジエノゲスト辞めてから
    25日で来ました😊
    不正出血は徐々に減っていき
    1週間後には出てなかったです!
    ずっと不正出血があるのなかなか
    不快だし嫌ですよね😭
    早く止まればいいですね💦

    • 7月5日
  • m

    m

    お返事ありがとうございます😭

    今日でジエノゲストやめてから3日目ですが、出血まだまだ止まらず増えたような気もして今普通に生理2日目ぐらい出ていて💦このまま生理なんてことはないですよね😭😭早く止まるように祈ります😢

    • 7月5日
  • ゆん

    ゆん

    手術の時に絶飲食で薬も飲めなくて
    1日明けてまた薬飲み始めたら
    不正出血が増えて1度生理をこさせましょう
    と言われだいたい1ヶ月後に
    生理が来ると言われていたんですが
    そのまま出血が生理と同じくらいに
    なりました😲
    その時は7日間くらいで止まり
    薬も再開したので1ヶ月後の
    生理は来ずまた不正出血が始まりました💦

    • 7月5日
  • m

    m

    そうなんですね😨💦出血増えると怖いですよね、、不正出血か生理かわからないのも不安だし、、
    このまま止まらなければ病院行ってみようと思います!

    • 7月5日