※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
雑談・つぶやき

以前3人目の子供の名前を旦那はずっと苗字が画数多いから小さいとき俺の…

以前
3人目の子供の名前を
お世話になってる友達につけてもらおうかなと言い出した旦那について投稿しましたが

また意味不明なこと言い出したので聞いてください。

旦那はずっと苗字が画数多いから小さいとき俺の名前核の大変だったから子供の名前は絶対漢字1文字!と言っているので
そこは私は折れて子供2人とも漢字1文字です。
3人目は漢字2文字でもいいかなーって前に言っていたので
一昨日漢字2文字でもいいんでしょ?って試しにもう一度聞いてみたらいや友達がつけるならね!もしくは社長がつけるなら
別にいい。と言われ

は?社長?なんで?
やだよ。自分らで考えたい。と言ったら
なんで?って言われました笑

いやいやいやなんで社長が出てくんの笑

まず社長は子供3人います。
私の気持ち普通ならわかってくれるかな。
そして張り切って考えだしたら
全力で奥さんが止めてくれると信じたい😂
止めてほしい。笑

 
そして友達もバツイチだけど子供2人いるので
私の気持ち理解してくれると思いたい。



頭ん中まじで大丈夫?
雑すぎない? 
考えたくないの?
楽したいの?

どっちか頼んでその名前つけるって言われても断固拒否!!
絶対無理って言われてもこっちも絶対無理。譲らない。
もしつけたら会社のイベントに家族ぐるみで参加とかあったけど
二度と参加しない!!! 
まぁどっちにしろ出生届けは私が出しに行くからつけられないね🤪



子供2人とも漢字1文字の読み3文字だから
3人目もそれで揃える!!!

コメント